Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idmanbo.blog110.fc2.com/tb.php/4-9db0c9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには野球でおおもりあがり♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

福留のバットが、初の敵地となったピッツバーグでもさえた。開幕戦以来、6試合ぶりとなる3安打をマーク。「ヒットを打っても静かだった。敵地でも日本ではないこと」と、これまでとの違いを語った。

 2点リードの三回1死二、三塁で回ってきた第2打席。「ちょっと先だったけど、いい反応ができた」。2ボールからのスライダーを右前へ運んだ。4番・ラミレスに続く適時打で、チームは勢いを加速させてこの回、大量6得点をもぎとった。

 ともに先頭だった九回は中前打、延長十一回は左前打を放った。この日は、敬遠を含む2四球で7打席中5度出塁を果たした。

 一度は7点差を追いつかれたものの、4時間47分もの延長戦を制して3連勝。「ピッチャーも助かるでしょうし、チームも一つ乗っていける。この勝ちはすべての面でプラス」と福留。疲れを忘れ、充実感を漂わせていた


いいね~ 福留 こいつはやるとおもっていたよ!!!
この先どうなるかたのしみだね~ 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idmanbo.blog110.fc2.com/tb.php/4-9db0c9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななおーなな

Author:ななおーなな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

