Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://idmanbo.blog110.fc2.com/tb.php/11-5cb95f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SOS?

花王が出荷・販売を一時停止した特定保健用食品「エコナ」シリーズについて、福島瑞穂消費者担当相は29日の閣議後の会見で、泉健太政務官をリーダーとした食品SOS対応プロジェクトで対応することを明らかにした。1週間をめどに特保認定の取り消しも含めた行政対応をまとめる。来月1日に関係省庁の担当課長会議を開く。

 エコナは発がん性物質に変わる可能性がある不純物が含まれていることが分かり、食品安全委員会が安全性を調べている。福島担当相は「安全委の検討結果が11月中に出ると聞いているが、消費者の不安が広がっているのに何も対応できないのは従来の厚生労働省と同じだ」と語った。



そうなの?
発ガン性
物質・・・
それ
やばくない?

エコナ・・・
もう
つかえないじゃん!!!
いやーーー

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://idmanbo.blog110.fc2.com/tb.php/11-5cb95f6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ななおーなな

Author:ななおーなな
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

